電話

BLOG

新しいカラー剤「iNOA」を入れました!

新しいカラー剤「iNOA」を入れました!

オイルの力でキューティクルを開かずに染めるので従来のヘアカラー剤よりも負担がほとんどないので髪の毛へのダメージも少ないです。

◼︎iNOAカラーは低刺激

頭皮がヒリヒリしにくいです。

◼︎匂いがほとんどない

ヘアカラー剤のほとんどは独特な臭いがあります。しかし、iNOAカラーにはアンモニアがまったく入っていません。「刺激のある臭いがキライ」という方にもおススメしたいヘアカラーですね。。

そしてオイルカラーのツヤ感がすごい出ますよ!染めた後にトリートメントなしでもこのツヤ感はすごいです!
ぜひお試しください!#iNOAカラー#HOTLOOP